名前:非公開の研修一覧ページ【Oncy】

プロフィール概要

・株式会社丸井にて販売員として入社(時計貴金属販売)  
・Disney Store Japanへ転職、副店長として入社
店長、エリアマネージャー、営業部人材育成マネージャーを歴任(横須賀、横浜髙島屋、クイーンズスクエアアット、舞浜、渋谷など)       

・株式会社インテリジェンス(現:パーソルキャリア)神奈川県若年層就職支援事業

職歴

  • (株)コンパス / 人材育成 2012〜 現職

    経験を活かしサービス業に特化した研修を実施
    マニュアル作成やオペレーション向上のサポートを行っています。

  • インテリジェンス / キャリアコンサルタント 2011〜 2013

    ・神奈川県若年層就職支援業務に参加
    1クラス150人を3名で担当し就職支援を行う
    カウンセリング、研修の実施

  • ディズニーストアジャパン / 本社トレーニングマネージャー・店舗運営 1996〜 2010

    ・トレーニングマネージャ―
    店舗運営に関わる研修を主に構築実施。
    販売力向上、VMD、売上管理、店舗オペレーション、店舗マネジメント
    ・エリアマネージャー着任店舗
    基幹店舞浜、渋谷エリア
    北関東(大宮~長野)7店舗
    ・店長着任店舗
    舞浜、渋谷、横浜(高島屋・クイーンズスクエア)、横須賀

  • (株)丸井 / 店舗販売 1985〜 1991

    ・横須賀店
    時計、貴金属販売

研修実績の一部紹介

  • 幼児教材取り扱い企業
    顧客感動満足

    店舗運営マニュアル作成
    顧客感動満足研修の実施

  • 大型施設(競技場等)
    店舗オペレーションマニュアル作成

    ・飲食部門のオペレーションマニュアル作成
    ・顧客感動満足研修(講義)

  • スーパーマーケット(CSES)
    顧客感動満足

    店舗の実情を上長(店長やSV)と目で確認
    向上のための行動目標を策定し実施
    成果を共有し次のステップを目指す

  • 通販を主にする実店舗
    CSESの向上

    ・店舗でCSレポートの活用についてサポート
    店舗での実際の行動ベースまで落とし込みをし
    日々の成果を上長と確認する

  • キャラクタービジネスチェーン店
    新入社員研修

    ・ビジネスマナー
    ・VMD
    ・接客
    ・売上管理
    ・マネジメント
    ・OJT
    ・他、オペレーション管理業務
    ※先方に合わせてカスタマイズ

名前:非公開の研修一覧

1/1ページ

90,000円 税抜/1日 目安2日

顧客感動満足研修の向上

・CSレポートの効果 ・CSレポートの活用 ・強み、弱み ・目標設定 ・実際の店舗でのOJT ・フィードバック ・次の目標

(株)コンパス 名前:非公開 / 対応地域:全国

50,000円 税抜/1日 目安1日

はじめてのビジネスマナー研修

・挨拶 ・第一印象 ・コミュニケーション ・言葉使い ・電話対応 ・名刺交換 など、一般的なビジネスマナー ※他入れてほしい項目があればカスタマイズ可能です。

(株)コンパス 名前:非公開 / 対応地域:全国

90,000円 税抜/1日 目安1日

こわくないクレーム対応術研修

・クレームが怖い理由を知る ・初期対応のポイント ・クレームの実例 ・OJT(ロールプレイング)

(株)コンパス 名前:非公開 / 対応地域:全国

100,000円 税抜/1日 目安1日

プライベートでも活用できるコミュニケーション研修

・良いコミュニケーション ・悪い(心地悪い)コミュニケーション ・テクニック ・OJT(ロールプレイとフィードバック) ※可能であれば撮影し見ながらフィードバックします  多くの気づきがあるのでお勧めです

(株)コンパス 名前:非公開 / 対応地域:全国

0円 税抜/1日 目安1日

フリー相談

自動で作成される研修です。 まずは相談して見てください。 研修費用や日程の目安などはやりとりの中で自由に変更できます。

(株)コンパス 名前:非公開 / 対応地域:全国

無料で相談をはじめる

2〜3名の講師に同じ内容を相談し、一番要件に合った方へのご依頼を推奨しています
相談したい研修内容
研修に使える時間の目安
研修時期の目安
研修対象と人数の目安
現時点の想定実施場所
研修予算の目安 (任意)
メッセージ

0/250

いずれも相談の内容で確定にはなりません。相談・詳細決定後に研修依頼を確定できます。