はじめてのビジネスマナー研修

本研修の概要

研修対象者

新入社員だけでなく、今まで機会がなく受講を迷っていた世代の皆さんにもご参加いただき後進の指導に役立ててほしいです。

研修内容

・挨拶
・第一印象
・コミュニケーション
・言葉使い
・電話対応
・名刺交換
など、一般的なビジネスマナー

※他入れてほしい項目があればカスタマイズ可能です。

研修で学べること

基礎を学び実際の行動に移します、また指導にも活用できます。

参加者の必須条件

特にありません

対象人数の目安

少人数(〜20名)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

関連する講師情報

研修に関連する講師の職歴

ディズニーストアジャパン / 本社トレーニングマネージャー・店舗運営 1996年〜2010年

・トレーニングマネージャ―
店舗運営に関わる研修を主に構築実施。
販売力向上、VMD、売上管理、店舗オペレーション、店舗マネジメント
・エリアマネージャー着任店舗
基幹店舞浜、渋谷エリア
北関東(大宮~長野)7店舗
・店長着任店舗
舞浜、渋谷、横浜(高島屋・クイーンズスクエア)、横須賀

関連する研修実績一例

キャラクタービジネスチェーン店 / 新入社員研修

・ビジネスマナー
・VMD
・接客
・売上管理
・マネジメント
・OJT
・他、オペレーション管理業務
※先方に合わせてカスタマイズ

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