顧客感動満足研修の向上

本研修の概要

研修対象者

サービス業に従事される皆様
また、その皆さんをサポートされる本社(SV)の皆様

研修内容

・CSレポートの効果
・CSレポートの活用
・強み、弱み
・目標設定
・実際の店舗でのOJT
・フィードバック
・次の目標

研修で学べること

・点数評価だけでなく実際の店舗での行動で評価します
・強み、弱みを探る研修はよくありますが
 実際店舗でのOJTが店舗のスタッフには好評です
・良い行動、改善が必要な行動をその場でフィードバックします
・良い行動ができる時間が多くなるようアドバイスします

参加者の必須条件

必須条件はございません、店舗で即実行できる内容ですので、できれば店舗近くで研修を実施できると効果はアップします。

対象人数の目安

少人数(〜20名)

研修時間の目安

2日(調整ができますのでご相談ください)

関連する講師情報

研修に関連する講師の職歴

ディズニーストアジャパン / 本社トレーニングマネージャー・店舗運営 1996年〜2010年

・トレーニングマネージャ―
店舗運営に関わる研修を主に構築実施。
販売力向上、VMD、売上管理、店舗オペレーション、店舗マネジメント
・エリアマネージャー着任店舗
基幹店舞浜、渋谷エリア
北関東(大宮~長野)7店舗
・店長着任店舗
舞浜、渋谷、横浜(高島屋・クイーンズスクエア)、横須賀

関連する研修実績一例

通販を主にする実店舗 / CSESの向上

・店舗でCSレポートの活用についてサポート
店舗での実際の行動ベースまで落とし込みをし
日々の成果を上長と確認する

無料で相談をはじめる

2〜3名の講師に同じ内容を相談し、一番要件に合った方へのご依頼を推奨しています
相談したい研修内容
研修に使える時間の目安
研修時期の目安
研修対象と人数の目安
現時点の想定実施場所
研修予算の目安 (任意)
メッセージ

0/250

いずれも相談の内容で確定にはなりません。相談・詳細決定後に研修依頼を確定できます。