新入社員向け 心理学ビジネスマナー研修

本研修の概要

研修対象者

新入社員向けのマナー研修です。
特に、営業職、販売職の新入社員の方に役立つ内容です。

研修内容

基本的なビジネスマナーは全て網羅していますが、
そこに加えて、

・学生から社会人へのマインドチェンジ
・会社の理念や文化への理解
・心理学を土台としたセルフコントロール
・オンライン上のビジネスマナー

など、信頼されるビジネスパーソンになるために、
ビジネスマナーの基礎から、マナーの最新トレンドまで
心理学をベースに楽しくご受講いただけます。

研修で学べること

土台となっているものは、過去に10年間、毎年新入社員に提供してきた研修メニューです。

・社会人最初のマインドチェンジ
・社会人の身だしなみ
・挨拶と名刺交換
・メール対応
・お客様先でのマナー
・オンラインでのビジネスマナー
・企業理念の重要性
・心理学を活用したセルフコントロール

参加者の必須条件

必須条件はありません。
研修の難易度はご希望に合わせて調整可能です。

対象人数の目安

少人数(〜20名) 中人数(20〜50名) 大人数(50名〜)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

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