顧客満足度アップ・紹介営業の極意研修

本研修の概要

研修対象者

営業マン

研修内容

顧客満足度をアップさせ、紹介をいただくための営業手法

研修で学べること

顧客満足度を上げるための営業マナー、傾聴、話しの進め方が学べる。
顧客が紹介をしたくなる心理状態が理解できる。

対象人数の目安

少人数(〜20名) 中人数(20〜50名) 大人数(50名〜)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

関連する講師情報

研修に関連する講師の職歴

オリックス・ファイナンシャル・アライアンス株式会社(現:ファイナンシャルアライアンス株式会社) / 営業 2004年〜2021年

複数の保険会社の取り扱いができる保険代理店で、生命保険、損害保険の販売を行う

関連する研修実績一例

アフラックアソシエイツ会 / 営業スキーム研修

代理店向け営業手法研究研修

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