グローバル企業に学ぶ『交渉術』研修

本研修の概要

研修対象者

新入社員、営業社員、購買担当社員など、他者とのコミュニケーションが必要な全ての方

研修内容

社外に限らず、社内でも必要な交渉術を学べます。
遠慮する、一歩引く、譲歩するなどの日本的な美徳を元にした研修ではありません。外国人社員に対しても自分の要望を通す真のコミュニケーション技術を学んでもらいます。
通常のコミュニケーション研修や出版されてる交渉術とは異質ですが、老獪な技術を得て頂きたく思います。
タイトルではグローバル企業とついていますが、日本企業同士の交渉を想定した内容です。

研修で学べること

① 本では学べない話す速度
② 交渉するタイミング
③ 交渉の為の事前準備
④ 交渉前の合意形成
⑤ 交渉相手か否かの判断
⑥ 撤退判断
⑦ 海外でも注目されるグリット(粘り強さ、やり遂げる力)

研修カリキュラム

① 本では学べない話す速度
② 交渉するタイミング
③ 交渉の為の事前準備
④ 交渉前の合意形成
⑤ 交渉相手か否かの判断
⑥ 撤退判断
⑦ 海外でも注目されるグリット(粘り強さ、やり遂げる力)

参加者の必須条件

参加者の必須条件はありません。
他者と関わる全ての人に学んで頂きたいです。

対象人数の目安

少人数(〜20名) 中人数(20〜50名) 大人数(50名〜)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

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