インフルエンサーマーケティング研修(インスタグラムマーケティング研修)を実際に学んでみよう

本研修の概要

研修対象者

商品企画のためのリサーチ方法、
インフルエンサーを活用したマーケティング・販売戦略の作り方。
YouTuberマーケティング、インスタグラム マーケティング

研修内容

実際にインフルエンサー(インスタ がウラマー)に連絡をして
商品を宣伝してもらいます。※自社商品でも可能。
商品撮影方法の指示や一連のやり取り(マネージメント)を学べると同時に、商品のブランディングとファン化の方法を学べます。

期間:7〜10日間の間にノウハウを授けます。
料金は一律ですので、日にちによって換算いたしません。
インフルエンサーがインスタ投稿が終わるませでサポートいたします。

研修で学べること

1名の女性インフルエンサーが商品やサービスを宣伝します。
商品投稿アップするまで私がフォローします。

商品URLへの直リンク投稿(ストリーズ投稿)、
写真の撮り方や文章、ハッシュタグや@による
公式インダグラムへの誘導(フィード投稿)など、
コツがありますのでサポートいたします。

20代〜30代の人は気になった商品があると
Googleやヤフーで検索するのではなく
インスタグラムやツイッターで気になる商品やサービスを検索して、
他の方の口コミを確認してから購入するそうです。

インフルエンサーのよる商品広告とプラスして
・商品の信頼性(社会的証明) の向上
・モデル撮影画像制作(商品LPやチラシ作成などのコンテンツとして)

などの価値があります。

弊社でインフルエンサーを集客するのに行った方法。
女性インスタグラマーを5000人以上以上ピックアップ。
全員に仕事をしないかメールでアプローチして、
仕事を引き受け許可得た100人をエクセルでリスト化しています。
その中から、女性インフルエンサーを選んでアプローチいたします。

実践を超える学びはありません。
マーケティングの初歩的が学びながら、一緒に商品宣伝をしてみることができます。

研修カリキュラム

・インフルエンサーマーケティングのメリットとデメリット。
・依頼のための文章作成方法
・実践
・商品撮影、ハッシュタグなどの指示
・投稿確認とお礼と支払い

インフルエンサーへの支払いは、私の方で銀行振込いたします。

参加者の必須条件

インスタグラムのアカウントを1人1つ用意してください。

対象人数の目安

少人数(〜20名) 大人数(50名〜)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

その他 特記事項

3名分の金額を表示しています。
研修期間は7~10日間3名で一律100,000円です。
インスタグラム投稿が終わるまでが研修です。

こちらでカスタマイズもできますので、お気軽にご相談ください。

1名につき1インフルエンサーを付けて商品宣伝してもらいます。
商品は自社商品・サービスで構いません。
商品はこちらでご用意することもできます。

自社商品の場合、インフルエンサーへの商品代と配送料は御社でご負担をお願いいたします。

無料で相談をはじめる

2〜3名の講師に同じ内容を相談し、一番要件に合った方へのご依頼を推奨しています
相談したい研修内容
研修に使える時間の目安
研修時期の目安
研修対象と人数の目安
現時点の想定実施場所
研修予算の目安 (任意)
メッセージ

0/250

いずれも相談の内容で確定にはなりません。相談・詳細決定後に研修依頼を確定できます。