インサイドセールスのポイントについて研修を行います

本研修の概要

研修対象者

インサイドセールスを新たに始める営業マーケティング組織の方

研修内容

インサイドセールスの必要性、メリット・デメリットなどを理解した上で、目標設定を行います。実際のターゲット顧客を決め、スクリプト作成、ロールプレイを実施します。本研修を通じて、インサイドセールスのレベルアップが実現できます。

対象人数の目安

少人数(〜20名) 中人数(20〜50名) 大人数(50名〜)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

無料で相談をはじめる

2〜3名の講師に同じ内容を相談し、一番要件に合った方へのご依頼を推奨しています
相談したい研修内容
研修に使える時間の目安
研修時期の目安
研修対象と人数の目安
現時点の想定実施場所
研修予算の目安 (任意)
メッセージ

0/250

いずれも相談の内容で確定にはなりません。相談・詳細決定後に研修依頼を確定できます。