伝わる!ネーミング開発研修

本研修の概要

研修対象者

商品開発担当者など

研修内容

商品開発をするにあたり、商品の名前である商品名は重要な役割を果たしています。
一目で何の商品・サービスなのか、ベネフィットは何なのかなどが伝わるネーミング開発をするための考え方やコツを研修を通して学ぶことができます。

研修で学べること

ネーミングの付け方
キャッチコピーの作り方

研修カリキュラム

・オリエンテーション
・商品名の役割
・ネーミングの考え方
・ワーク
(実際にネーミングに困っている商品等があれば研修題材に使用させていただければと思います)

対象人数の目安

少人数(〜20名) 中人数(20〜50名)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

無料で相談をはじめる

2〜3名の講師に同じ内容を相談し、一番要件に合った方へのご依頼を推奨しています
相談したい研修内容
研修に使える時間の目安
研修時期の目安
研修対象と人数の目安
現時点の想定実施場所
研修予算の目安 (任意)
メッセージ

0/250

いずれも相談の内容で確定にはなりません。相談・詳細決定後に研修依頼を確定できます。