カスタマージャーニー研修

本研修の概要

研修対象者

マーケティングや商品開発担当者

研修内容

マーケティング戦略を組み立てる際にカスタマージャーニーを作成することは重要です。
しかし、コツを掴むまではなかなか一人でカスタマージャーニーを作成することは難しいですよね。
今回の研修では、生活者目線にたったカスタマージャーニーの考え方〜作り方までをワークを入れながらお伝えいたします。

研修で学べること

・カスタマージャーニーの考え方
・カスタマージャーニーの作り方(2種類)

研修カリキュラム

・オリエンテーション
・カスタマージャーニーとは
・簡単なカスタマージャーニーの作り方
・カスタマージャーニーを考える時のコツ
・カスタマージャーニーを作ろう

対象人数の目安

少人数(〜20名) 中人数(20〜50名) 大人数(50名〜)

研修時間の目安

2日(調整ができますのでご相談ください)

その他 特記事項

研修は2日に分けてを想定しています。
1日での実施も可能ですのでご相談ください。

無料で相談をはじめる

2〜3名の講師に同じ内容を相談し、一番要件に合った方へのご依頼を推奨しています
相談したい研修内容
研修に使える時間の目安
研修時期の目安
研修対象と人数の目安
現時点の想定実施場所
研修予算の目安 (任意)
メッセージ

0/250

いずれも相談の内容で確定にはなりません。相談・詳細決定後に研修依頼を確定できます。