ブランドの考え方・組み立て方研修

本研修の概要

研修対象者

商品開発・マーケティング業務の新入・若手社員

研修内容

商品開発やマーケティング部署の若手社員向けの研修です。
ブランドの考え方・組み立て方の基本をお伝えします。
(理解度を深めるため、簡単なワークを入れながらの研修を想定しております。)

基本をしっかりと学んでおけば、今後業務をする際にブレることなく仕事をすることができます。

研修で学べること

・ブランドの考え方
・ブランドの組み立て方
・ブランドの育て方

研修カリキュラム

・オリエンテーション
・ブランドの考え方(ベース)
・ワーク
・愛されるブランドとは

参加者の必須条件

新入社員・若手社員向けの研修となります。

対象人数の目安

少人数(〜20名) 中人数(20〜50名)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

その他 特記事項

まずはお気軽にご相談ください。

無料で相談をはじめる

2〜3名の講師に同じ内容を相談し、一番要件に合った方へのご依頼を推奨しています
相談したい研修内容
研修に使える時間の目安
研修時期の目安
研修対象と人数の目安
現時点の想定実施場所
研修予算の目安 (任意)
メッセージ

0/250

いずれも相談の内容で確定にはなりません。相談・詳細決定後に研修依頼を確定できます。