ちょっとの工夫で成績向上!営業戦略研修

本研修の概要

研修対象者

営業職者

研修内容

クライアントと出会った瞬間から交渉は始まっています。
オープニングからクロージング、バトンナップ(契約意思確認)、アフターフォローまで、リピーターを増やすだけでなく顧客紹介までを目標に定めた、営業戦略を提案します。

研修で学べること

・自身の特性
・クライアントのニーズへのリサーチ方法
・クライアントとの信頼関係構築方法
・販売商品や自分にあった営業方法
・販路拡大方法

研修カリキュラム

・第一印象の作り方
・オープニング必須事項
・テストクロージングの必須事項
・クロージングの必須
・バトンナップの必須事項
・ベリファイのテクニック
・販路拡大のテクニック

※3時間の研修です。

参加者の必須条件

特にありませんが、可能であれば習熟度または営業成績の同階級でのグループ分けをお願いします。

対象人数の目安

少人数(〜20名)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

その他 特記事項

可能であれば事前課題として、「提供商品」「自信の課題点」
「目標成績」の提出をお願いします。

関連する講師情報

研修に関連する講師の職歴

株式会社HASSM / 代表取締役 2018年〜2020年

コミニュケーション教育、医療者コミニュケーション教育、獣医療者コミニュケーション教育、人的教材の育成、安全管理教育、接遇マナー教育、防災教育、医療英会話教育、カラーセラピスト養成、自己啓発、ロールプレイなど、研修やセミナーの企画、運営。

関連する研修実績一例

日本生命保険相互会社様 / 上養・営副研修

営業戦略・色彩心理・実践的ビジネスマナー。

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