接客業のための「脱・競争戦略」研修

本研修の概要

研修対象者

・サービス、接客業関係者全般
・これまでになかった、まったく新しい「商人思考」に興味がある方
・組織運営担当者
・マーケティングおよび販売促進担当者

研修内容

「大量消費時代」は終焉を迎え、「良い商品を安く」提供しても「売れない」そんな時代となっています。「良い商品を安く」それでも「売れない」のです。本セミナーでは、「価格を下げずに」商品を売る方法を紹介しています。テクノロジーは日々進化をとげ、それに合わせ、消費者のライフスタイルも変化しています。ところが、「モノ」を開発し、提供する企業はその「変化」に対応できていません。今後ますます「不明瞭」で「答えがない問題」が現れてくるでしょう。そこで、本セミナーでは、「競争せず」「比較せず」の考え方や実践的な方法を実感できるプログラムとなっています。「ニュータイプ」の思考に頭を切り替えましょう。

対象人数の目安

少人数(〜20名) 中人数(20〜50名) 大人数(50名〜)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

無料で相談をはじめる

2〜3名の講師に同じ内容を相談し、一番要件に合った方へのご依頼を推奨しています
相談したい研修内容
研修に使える時間の目安
研修時期の目安
研修対象と人数の目安
現時点の想定実施場所
研修予算の目安 (任意)
メッセージ

0/250

いずれも相談の内容で確定にはなりません。相談・詳細決定後に研修依頼を確定できます。