顧客満足度向上コミュニケーション研修

本研修の概要

研修対象者

お客様とコミュニケーションをとる機会のある社員さま全員
特に顧客満足度に繋がる部署の社員さま

研修内容

コミュニケーションの土台となる考え方や心構えを、心理学と現場の経験を交えて研修を行います。

対象人数の目安

少人数(〜20名) 中人数(20〜50名) 大人数(50名〜)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

関連する講師情報

研修に関連する講師の職歴

ワタミ/ワタミフードサービス株式会社 / 営業部 販売促進部 課長 2007年〜2012年

・社長室
東証一部上場企業の株主総会を
現場総責任者としてプロデュース
100名以上の社員を束ね、3000名以上のステークホルダーに対応

・広報
TV,新聞,雑誌,ラジオなどメディア対応30社以上の媒体との交渉、ディレクションを担当

・マーケティング
企業タイアップ10社以上
各コラボ企画のプロデュース実行責任者
プロモーション
Facebookファン数18,000人(6ヶ月)、メルマガ運用 登録数500,000人、スマホアプリ300,000人の企画運営実行責任者

・店舗運営
過去最高売上更新回数15回 
過去最高売上更新店舗 4店舗 
過去最高売上前年比達成率 214%

・本部
社内評価ランキング4期連続1位

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