ビジネスマナー、接客接遇研修

本研修の概要

研修対象者

全社員対象

研修内容

お客様のご要望に応じた研修可能。特に、研修では自発的な行動を促す考え方、ポジティブ思考と行動を発揮できる人材を育てます。

研修で学べること

実技が多く、体感していただくことで現場で即実践できるよう指導します。

対象人数の目安

少人数(〜20名) 中人数(20〜50名)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

関連する講師情報

研修に関連する講師の職歴

株式会社ハヌル / 代表取締役 2008年〜2019年

関連する研修実績一例

大手IT企業、飲食店、不動産会社、医療機関等 / 接客研修、新入社員研修

ビジネスマナー、接客の基本マナー、顧客満足向上研修、コミュニケーション研修、CA流女子力アップ研修等

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