ビジネスで重要となるコミュニケーション力研修

本研修の概要

研修対象者

新入社員、若手社員

研修内容

コミュニケーションの大切さを理解し、ビジネスで使えるコミュニケーション力を向上させます。
参加者が受け身とならぬよう、全員参加型の研修スタイルとなります。

研修カリキュラム

※個別ご相談に応じます。

参加者の必須条件

※個別ご相談に応じます。

対象人数の目安

少人数(〜20名) 中人数(20〜50名)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

その他 特記事項

※5名以上から、研修可能です。

関連する講師情報

研修に関連する講師の職歴

都内中小企業 / 人事部 2018年〜2019年

小売業及び建設業を営む上場企業での人事部門の責任者経験を経て、現在は中小企業の人事部立ち上げの責任者として、社長直下で採用業務の標準化をはじめ社員評価制度の見直し、就業規則の見直し等に取り組んでおります。
また、社員とのラポール(信頼関係)構築により、見えない課題の早期発見と予防に努めております。

無料で相談をはじめる

2〜3名の講師に同じ内容を相談し、一番要件に合った方へのご依頼を推奨しています
相談したい研修内容
研修に使える時間の目安
研修時期の目安
研修対象と人数の目安
現時点の想定実施場所
研修予算の目安 (任意)
メッセージ

0/250

いずれも相談の内容で確定にはなりません。相談・詳細決定後に研修依頼を確定できます。