意識改革によるレベルアップ研修

本研修の概要

研修対象者

組織人としての心構えや、コミュニケーション能力を学んでもらう内容で、あらゆる業種で役立ちます。

研修内容

新入社員に対し、「社員全員営業」の意識を共有して頂きます。
また、営業マンにおいては、売れるトークの組み立て方を指導致します。

研修で学べること

・社会人としての考え方を学ぶ事が出来ます。
・組織人としての、それぞれの役割を認識できます。
・お客様に満足して頂く、売れる営業トークを学ぶ事が出来ます。

研修カリキュラム

・あいさつとは
・清掃で学ぶ事
・過去の自分と現在の自分。そして未来の自分。
・組織の中の自分がやるべき事。
・習慣と成長。
・笑顔は最高の武器。
・目標と反省
・コミュニケーション術(話法)
・BS法
・その他

対象人数の目安

少人数(〜20名) 中人数(20〜50名) 大人数(50名〜)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

その他 特記事項

研修は企業と社員個人の成長が目的です。
真剣に受講できない方は、途中で退席して頂く場合がありますのでご了承願います。

無料で相談をはじめる

2〜3名の講師に同じ内容を相談し、一番要件に合った方へのご依頼を推奨しています
相談したい研修内容
研修に使える時間の目安
研修時期の目安
研修対象と人数の目安
現時点の想定実施場所
研修予算の目安 (任意)
メッセージ

0/250

いずれも相談の内容で確定にはなりません。相談・詳細決定後に研修依頼を確定できます。