営業力強化研修(企画力編)

本研修の概要

研修対象者

一皮剥けたい中堅以上の営業担当者向け

研修内容

与えられた商材を淡々と販売するだけでない、自ら市場を開拓していく営業力を身につけるための研修。マーケティング的なアプローチの基礎を学び、必要とされる/売れる商品・サービスを企画する力を養います。
・外部環境分析(マクロ分析、ミクロ分析)
・内部環境分析
・戦略、戦術を企画する
・実行を支えるスキル

対象人数の目安

少人数(〜20名)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

無料で相談をはじめる

2〜3名の講師に同じ内容を相談し、一番要件に合った方へのご依頼を推奨しています
相談したい研修内容
研修に使える時間の目安
研修時期の目安
研修対象と人数の目安
現時点の想定実施場所
研修予算の目安 (任意)
メッセージ

0/250

いずれも相談の内容で確定にはなりません。相談・詳細決定後に研修依頼を確定できます。