新入社員のビジネスマナー研修を行います

本研修の概要

研修対象者

入社したばかりの新入社員に向けた研修です。新卒、中途採用ともに対応致します。

研修内容

ビジネスマナーの基本と、対人スキルをしっかり身に付けて頂きます。
また自社基準や方針を理解して頂くことで、自信を持って実践に活かして頂けます。
ロールプレイングやワークを多く盛り込み、行動の定着を目的とした研修です。

研修で学べること

・社会人と学生の違いを理解できます。
・ビジネスに求められる意識や行動が身につきます。
・電話対応や来客対応、訪問マナーをロールプレイングを通して学べます。

対象人数の目安

少人数(〜20名)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

その他 特記事項

ご要望に応じてコンテンツを工夫致します。
・1日(6時間)
・半日(3時間)他、柔軟に対応致します。

関連する講師情報

研修に関連する講師の職歴

オフィスFINE / 代表 2012年〜2018年

国内大手航空会社に於ける、新人や外国人CAの指導教育の実績を活かし、転職先でのホテル業界では接遇の実践的な指導を行ってきました。
その後オフィスを立ち上げ、企業ではCS向上に関する審査や、CS研修、新入社員研修の講師経験を積んできました。
大学でのキャリア支援の経験から、新入社員の感情や状況を理解した研修ができます。また「早期離職回避」のための研修も始めました。

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