新入社員向けのビジネスマナーについて研修を行います

本研修の概要

研修内容

挨拶。身だしなみ、電話応対、名刺交換、言葉遣い、仕事の進め方PDCAサイクル、社会人基礎力など、ご希望に合わせてカスタマイズ可能です。

対象人数の目安

少人数(〜20名) 中人数(20〜50名) 大人数(50名〜)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

その他 特記事項

インプット、アウトプットを繰り返し行います。"出来た"という自信に繋がるように一人一人にフィードバックをしながら研修を進めていきます。10人くらいまでの少人数で行います。上記以外の人数でも相談可能です。

無料で相談をはじめる

2〜3名の講師に同じ内容を相談し、一番要件に合った方へのご依頼を推奨しています
相談したい研修内容
研修に使える時間の目安
研修時期の目安
研修対象と人数の目安
現時点の想定実施場所
研修予算の目安 (任意)
メッセージ

0/250

いずれも相談の内容で確定にはなりません。相談・詳細決定後に研修依頼を確定できます。