ビジネスマナーについて研修を行います

本研修の概要

研修対象者

新入社員

研修内容

基本から応用まですべて可能です。
実施カリキュラムは企業様の要望に応じて組み立てていきます。
知識だけではなく、実習を中心にした「なぜそうするのか」が分かる研修を心がけています。

●新人研修→ビジネスマナーの基本(表情・あいさつ・身だしなみ・言葉遣い・態度)、電話応対、メール、ほうれんそうを含むコミュニケーション

近年では、仕事の進め方、メンタルヘルス、レジリエンス、あるいはお茶出しなどを入れて構成する企業様も多くなっています。

あらゆる業界でビジネスマナー研修を実施しており、実績は豊富です。
また、ビジネスマナー本の著書多数。

対象人数の目安

少人数(〜20名) 中人数(20〜50名) 大人数(50名〜)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

その他 特記事項

必要があれば打ち合わせのためのご訪問も可能です。

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