【お見事!と唸らせる接客術】ホスピタリティーイングリッシュについて研修を行います

本研修の概要

研修対象者

接客スタッフ

研修内容

日本人の『おもてなしの心』を英語を通じて表現する方法をお伝えします。

海外からのお客様との円滑なコミュニケーションやリピートを生む接客技術も身につけることができます。
日本人特有の奥ゆかしさや接遇マナーを表現することができるため、グローバルシーンで一目置かれる存在になれます。

参加者の必須条件

特にありません

対象人数の目安

少人数(〜20名) 中人数(20〜50名)

研修時間の目安

1日(調整ができますのでご相談ください)

関連する講師情報

研修に関連する講師の職歴

Walt Disney/Mitsukoshi USA Inc. / Guest Service 2011年〜2013年

フロリダにあるディズニーワールドでゲストサービスとして勤務しました。

日本式のおもてなしの精神を体現することで、世界中からお越しになるゲストの皆様に「マジカルモーメント」をお届け出来るよう尽力しました。

無料で相談をはじめる

2〜3名の講師に同じ内容を相談し、一番要件に合った方へのご依頼を推奨しています
相談したい研修内容
研修に使える時間の目安
研修時期の目安
研修対象と人数の目安
現時点の想定実施場所
研修予算の目安 (任意)
メッセージ

0/250

いずれも相談の内容で確定にはなりません。相談・詳細決定後に研修依頼を確定できます。